超絶"厳選"ニュースまとめch

厳選に厳選を重ねたホットなニュースや役に立つ情報をどんどんアップ&まとめていきます。

カテゴリ: 豆知識・知恵袋・雑学

ストロベリームーン:恋愛成就の秘密とその由来

ストロベリームーンは、恋愛成就のチャンスが高まると言われている特別な満月です。今回は、ストロベリームーンの由来とその魅力、特に恋愛面での意味について深掘りします。


💖ストロベリームーンと恋愛成就💖

ストロベリームーンは、恋が叶うと言われている魅力的な満月です。この夜に大切な人や片思いの相手と空を見上げると、願いが叶うかもしれません。一緒に見た人と結ばれるチャンスがあるので、恋愛に悩む方はぜひこの機会を活かしてください。

🍓ストロベリームーンの由来🍓

ストロベリームーンという名前は、直接的には果物のストロベリー(イチゴ)と関連はありません。この名前はネイティブアメリカンの文化からきていて、彼らにとって6月はイチゴ狩りの季節だったことから、この特別な月を「ストロベリームーン」と呼ぶ由来となったのです。

🌟ストロベリームーンの魅力🌟

ストロベリームーンは、イチゴ狩りの季節として古くから親しまれてきました。また、6月の満月は、満ちゆく月のパワーが強いとされています。この時期は、恋愛だけでなく、人間関係や仕事面でもパワフルなエネルギーが溢れるので、新しいことにチャレンジするのに最適です。

🙌天赦日とストロベリームーン🙌

ストロベリームーンの翌日には、天赦日が訪れます。天赦日は、いろいろな縁起が良いとされる日で、ストロベリームーンのパワーと相まってさらに強力なエネルギーが期待できます。この期間を上手く活用して、恋愛成就を目指しましょう!


ストロベリームーンは、恋愛成就のチャンスを与えてくれる特別な満月です。その由来と魅力を知って、ぜひこの機会に恋愛運をアップさせましょう!

22912710_m


















【#kindle unlimited】📚
英語力を無料で強化したい方へ。Amazonの無料体験、Kindle Unlimitedで30日間無料で参考書や本を読み放題!自分のペースで楽しく学びましょう。👉 kindle unlimited

【#AmazonAudible】🎧
リスニング力を高めたい方に。Amazon Audibleでは、12万冊以上の参考書や本を無料で聴き放題!30日間の無料体験を今すぐ始めましょう。👉   Amazon audible

【#AmazonMusicUnlimited】🎵
英語の曲で楽しみながら学びたい方へ。Amazon Music Unlimitedで30日間無料で英語の曲を聴き放題!ヒアリングスキルを音楽で向上させましょう。👉 Amazon music unlimited

【#AmazonPrimeVideo】🎬
英語の映画やドラマで聴解力を鍛えたい方へ。Amazon Prime Videoで30日間無料で様々な作品を視聴可能!リアルな英語表現に触れてみましょう。👉 Amazon Prime Video 


続きを読む

自宅の方角を磁石を使わずに調べる方法は、スマホの機能や太陽の位置を利用することです。


方法1: スマホのコンパスアプリ📲 多くのスマホにはコンパスアプリが標準装備されています。アプリを開いて、自宅で立ち、東西南北を確認しましょう!


方法2: スマホのマップアプリ🗺️ GoogleマップやAppleマップなどのアプリを開き、自宅の場所を表示します。地図上で確認できる東西南北を参考にしましょう。


方法3: 太陽の位置を利用☀️


  1. 日中に太陽が見える場所で立ちます。
  2. 腕時計(アナログ)を持ち、時針を太陽に向けます。
  3. 時針と12時の間の中心点が南を示しています。 ※サマータイムやデジタル時計の場合は、1時間調整が必要です。

これらの方法を使えば、磁石なしで自宅の方角を簡単かつ正確に調べることができます!🏠 #方角調べ #磁石なし


↑このページのトップヘ