超絶"厳選"ニュースまとめch

厳選に厳選を重ねたホットなニュースや役に立つ情報をどんどんアップ&まとめていきます。

カテゴリ: 競艇

ボートレーサーの木村颯さん(25歳)が、2023年8月14日午後8時ごろ、山口県光市虹ケ浜の国道188号で起こった交通事故で死亡しました。木村さんが運転していた軽乗用車が店舗から道路に出たところ、普通乗用車と衝突しました。木村さんは頭を強く打ち、搬送先の病院で死亡が確認されました。木村さんの車に乗っていた20代女性と、普通乗用車を運転していた20代男性は軽傷です。現場は片側2車線で、県警は当時の状況を詳しく調べています。木村さんは山口県出身で、登録は122期で2018年5月にデビューし、B2級に所属していました。彼はモデル級・アイドル級のイケメンとも言われているルーキー選手でした。



















【 Amazon audible】🎧
リスニング力を高めたい方に。Amazon Audibleでは、12万冊以上の参考書や本を無料で聴き放題!30日間の無料体験を今すぐ始めましょう。👉   Amazon audible 

英語の曲で楽しみながら学びたい方へ。Amazon Music Unlimitedで30日間無料で英語の曲を聴き放題!ヒアリングスキルを音楽で向上させましょう。👉 Amazon music unlimited 

英語の映画やドラマで聴解力を鍛えたい方へ。Amazon Prime Videoで30日間無料で様々な作品を視聴可能!リアルな英語表現に触れてみましょう。👉 Amazon Prime Video 















【訃報】競艇中田達也選手が落水事故で死去~宮島ボート~「中田選手のサムズアップがもう見られないなんて」「113期ナンバーワンで一番好きな選手だった」


★オフィシャルアナウンス
レーサーの訃報について | BOAT RACE オフィシャルウェブサイト


日本モーターボート競走会は6日、広島県廿日市市の宮島ボートレース場で開催された同日の第10レースにおいて落水した中田達也選手(29)=福岡=が死去したと発表した。1号艇でレースに臨んだ中田選手は3周目のバック航走中に他艇と接触して落水。その後、後続艇と接触した。ただちに救急搬送されて集中治療室での治療を受けたが、死去した。中田達也選手が落水事故で死去~宮島ボート 113期ナンバーワンレーサー(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース 













★過去の活躍動画









【競艇動画】元西武ライオンズの野田昇吾、戸田ボートレースのデビュー戦は4着!千賀滉大も3連単10万円分購入!西武ファン同姓同名"齊藤大将"にも大興奮!「西武ファンだらけやった」




ソフトバンクの千賀滉大が、自らのSNSで元西武投手でボートレーサーに転身した野田昇吾にエールを送った。自身のツイッターに「野田くん頑張れ」とつぶやき、3日に戸田ボートで行われた野田のデビュー戦の舟券の画像を投稿。3連単で野田の6号艇1着固定でフォーメーション計10万円分を購入している。ソフトバンク千賀滉大が男気10万円勝負 元西武野田昇吾のボートデビュー戦に|【西日本スポーツ】 (nishinippon.co.jp) 


★西武ライオンズ所属の齊藤大将選手と同姓同名の選手もいて西武ファン大興奮!



















↑このページのトップヘ