超絶"厳選"ニュースまとめch

厳選に厳選を重ねたホットなニュースや役に立つ情報をどんどんアップ&まとめていきます。

カテゴリ: 芸能人

お笑いコンビ「ずん」の飯尾和樹さんが共演NGとしている人物についての具体的な名前は公表されていませんが、いくつかのヒントが提供されています。飯尾さんはクイズ番組で共演した際に、その人物が成績が悪かったにも関わらず、「本当はわかったけど遠慮しちゃった」とスタッフに話していたというエピソードを語っています。このことから飯尾さんはその人物に対して不快感を抱き、共演NGとなったようです。

飯尾さんが出演したクイズ番組の共演者の中から、共演NGの可能性がある人物を探る試みがされていますが、芸人ではないことが明かされています。2020年までの番組出演者の中には、アンミカさん、古川洋平さん(クイズ作家)、山崎怜奈さん(乃木坂46)、山下真司さん(タレント)などが挙げられていますが、これらの人物が共演NGであるかは確定していません。

飯尾さん自身がその人物について以下のようなヒントを提供しています:

・クイズ番組で共演した
・その人物のクイズ番組での成績は良くなかった
・「本当はわかったけど遠慮しちゃった」と発言した
・芸人ではない


iio
これらのヒントから、ネット上ではオリエンタルラジオの中田敦彦さんが共演NGの相手ではないかとの推測が出ています。中田さんは最近では芸人というよりも、その豊富な知識を用いて「YouTube大学」という教養分野のチャンネルに力を入れています。飯尾さんが「芸人?」と聞かれた際に首を斜めに振ったのは、中田さんが芸人としての活動よりも教養分野での活動を優先しているため、芸人というカテゴリーに当てはまらないと考えたからではないかとの解釈があります。

斜めに首を振る人というヒントから、この動画も話題に・・・









iio

細川たかしのミームの発端は、彼の再婚報道とその際の写真がネット上で話題になったことにあります。2024年1月11日に細川たかしが22歳年下の一般人女性との再婚を発表し、その際の写真がTwitterなどのSNSで拡散され、多くのユーザーがその写真を面白おかしく加工するなどしてミーム化しました。

hosokawa

また、過去には細川たかしの髪型が話題になり、テレビ番組「アウトデラックス」での彼の発言やその髪型がネット上で注目を集めたこともあります。これらの出来事が彼のミーム化の原点となっています。

☆再婚うんぬんよりワシらの想像の上行くなよ!


☆ビートきよし師匠もご満悦!


☆ネットミームが増殖中!




























☆マークアンドロナは驚きの135300円也!



マークアンドロナ(MARK & LONA)をサクッと解説!

マークアンドロナ(MARK & LONA)は、2008年にアメリカ・ロサンゼルスでスタートしたゴルフウェアブランドです。保守的なスタイルが一般的だったゴルフウェアの世界に、独特なデザイン感覚を持ち込み、世界に類のない“Luxury Golf”というコンセプトを築きました。斬新なデザインと上質な素材を採用することで、高い機能性も同時に実現しています。

マークアンドロナは、ゴルフウェアだけでなく、キャディーバッグやカートバッグ、キャップなどの小物も幅広く取り扱っています。また、毎シーズン展開されるコラボレーションでは、世界的に著名なキャラクターやミュージシャン、マニアックなゴルフギアからフィギュアまで幅広く展開しています。

ブランド設立10周年を期に、“ゴルフに自由を”のスローガンと共にブランド初のアンバサダーとして木村拓哉を起用しました。また、2023年にはブランド15周年を迎え、その一環として米国PGA SHOWにて発表されたカプセルコレクション「T-LINE(ティーライン)」を発売しました。

マークアンドロナは、その独自のデザインと高品質な製品で、ゴルフウェアの世界に新たな風を吹き込んでいます。


★事実無根なので闘いまーす。それも含めワイドナショー出まーす。



ダウンタウンの松本人志さんが芸能活動を休止することが、2024年1月8日に吉本興業株式会社から発表されました。この決定は、一部週刊誌で性加害問題が報じられたことが背景にあります。

吉本興業は公式ホームページにて、松本さんから「まずはさまざまな記事と対峙して、裁判に注力したい」との申し入れがあったと発表しました。また、このまま芸能活動を継続すれば、さらに多くの関係者や共演者に多大な迷惑と負担をかけることになる一方で、裁判との同時並行ではこれまでのようにお笑いに全力を傾けることができなくなるとの松本さんの意志を尊重し、活動休止を決定したとのことです。

吉本興業は、突然の活動休止により放送局をはじめ関係者に大変な迷惑をかけることとなり、また松本さんの出演を楽しみにしていたファンにはさらなる心配をかけることとなることを深くお詫びし、松本さんが再びダウンタウン松本人志として活動する日を待つようにとのメッセージを発表しました。


downtown

































ダウンタウンが「ライト兄弟」という名前で活動していた1982年末、テレビ番組『ザ・テレビ演芸』に出演した際、彼らのネタが横山やすしに批判されました。そのネタは家庭内暴力を題材にし、「そいつの家燃やした」「わら人形でも作って釘打った」などという不謹慎な内容を含んでいました。これに対して横山やすしは、「笑いの中に良質なものと悪質な笑いがある。あんたら二人は悪質な笑いやで」「テレビ出るような漫才ちゃうで」と酷評しました。

また、当時のコンビ名「ライト兄弟」についても、「航空ファンにも迷惑かける」と批判していました。ただし、このコンビ名は横山やすしによく思われたいと、現場のスタッフが提案したものだとされています。

このエピソードは、ダウンタウンが若手の頃の出来事であり、その後彼らは爆発的な人気を獲得し、お笑い界を牽引する存在となりました。また、横山やすしとダウンタウンの間に個人的な確執があったわけではなく、横山やすしの厳しい意見は彼らの漫才スタイルに対するものでした。






★AIが想像で書いたダウンタウンの絵はこちら・・・

downtown








★ダウンタウンやライト兄弟の名前の由来は?

お笑いコンビのダウンタウンは、以前「ライト兄弟」というコンビ名を使用していました。この名前の由来は、彼らが飛行機が好きだったからというシンプルな理由から来ています。ダウンタウンの前のコンビ名は「青空てるお・はるお」で、その前は「まさし・ひとし」、さらにその前は「松本・浜田」という名前で活動していました。

ダウンタウンという現在のコンビ名は、松本人志が喫茶店で何気なく開いた雑誌に偶然記載されていた「ダウンタウン」という文字から命名されました。

プロ野球(9月12日):ロッテ 5-3 楽天
試合前の始球式に嵐・相葉雅紀さんが登場し話題になっています。

始球式の様子






ネット上の声























金指一世が炎上している理由は、彼と彼女とされる2929さんとの温泉旅行の画像が流出したことです。金指一世さんはジャニーズJr.グループ『美少年』のメンバーであり、彼女とされる2929さんは元ストーカーと言われています。流出画像の男性が美少年の金指一世さんに見えると炎上しています。また、2929さんは熱狂的な金指一世ファンで、SNSでも公言していたことから、彼女がストーカーと言われていると考えられます。

gagami




金指一世さんと彼女2929さんの炎上について、ファンの反応は激怒しており、「プロ意識がない」といった意見が出ています。金指一世さんの今後の動向に注目が集まっています。




































gagami





up6




【 Amazon audible】🎧
リスニング力を高めたい方に。Amazon Audibleでは、12万冊以上の参考書や本を無料で聴き放題!30日間の無料体験を今すぐ始めましょう。👉   Amazon audible 

英語の曲で楽しみながら学びたい方へ。Amazon Music Unlimitedで30日間無料で英語の曲を聴き放題!ヒアリングスキルを音楽で向上させましょう。👉 Amazon music unlimited 

英語の映画やドラマで聴解力を鍛えたい方へ。Amazon Prime Videoで30日間無料で様々な作品を視聴可能!リアルな英語表現に触れてみましょう。👉 Amazon Prime Video 




























up6














gagami

















Travis Japanの松田元太が、4月29日に公開された同グループの公式YouTubeチャンネル動画収録中に喫煙していたという疑惑が浮上し、話題となっています。


13:25~あたりからの右下ワイプに注目





ネット上の声

























 

2日に放送されたTBS系朝「ラヴィット!」に出演した、相席スタート・山添寛(37)の韓国の市場でのロケ中の行為に対し、ネット上で非難の声が集まっています。



ネット上の声


















プロ野球(4月29日):日本ハム 3-1 ソフトバンク
試合前の女優・吉高由里子による始球式が話題になっています。



ネット上の声




















タレントの中川翔子さん(37)が、28日午前0時にファンクラブ会員に向けてのメールマガジンで一般人男性と結婚することを電撃報告しました。

 そのメルマガでは「突然ですがご報告があります。私、中川翔子はこの度結婚することになりました。誰よりも先に大切な皆さまにお知らせしたいと思いました」と切り出され、気になるお相手については、同年代で「動物が大好きで夢に向かって働く姿を尊敬しています」と記されています。



ネット上の声































↑このページのトップヘ