超絶"厳選"ニュースまとめch

厳選に厳選を重ねたホットなニュースや役に立つ情報をどんどんアップ&まとめていきます。

カテゴリ: 海外の動画

【動画】カンペキな雪の結晶が空から舞い降りてきた!海外の反応は?「フェイクやろ?」「素敵な1年になりそうだわ」

The perfect snowflake falling onto this arm
byu/oklolzzzzs inDamnthatsinteresting



☆結晶を見るには顕微鏡を使わなければならないと思っていたわ。

★自分の目で見た最大の結晶は、猫の足くらいの大きさだったわ!

☆イギリスではこんな雪見たことなくて、いつも大きなふわふわのかたまりのようだったわ。だから、私が30歳の誕生日にベルリンにいたとき、ジャケットにこんな風に見える雪片が降っているのを見て、驚いたわ。

snowflakes



★それぞれの雪の結晶が違って見えるのが分かる?それは、一つ一つの雪の結晶がユニークだからよ。
私たちも同じで、皆ユニークなの。そこを分かって!

☆おかげで2024年がスバラシイ年になる予感がしたわ。

★これって出来合いのものをコートに乗せたフェイク画像じゃない?

12歳が放ったバックスクリーン越え打球に、注目が集まっている。米国が世界一となって幕を下ろした「第7回 WBSC U-12ワールドカップ」(台湾・台南市)で、“驚愕飛距離”の満塁弾が飛び出した。小学生が放り込んだ衝撃弾に「これでU-12……?」「1人だけ高校生並じゃねえか」など、仰天の声が集まっている。 8月6日に行われた台湾-米国の決勝戦。6-2とリードしていた米国の攻撃で、6回1死満塁からリーランド・ヘンリー内野手がバックスクリーンを越すグランドスラムを放った。180.3センチ、104.3キロの“巨体”から放った特大の一発に、球場は騒然とするしかなかった。小学生で180cm、104kg…衝撃のバックスクリーン越え弾に驚愕「大人が出ちゃダメ」


ネット上の声















中国で開催中のユニバーシアードで素人が走る珍事??





ネット上の声














【海外動画と反応】女性ドライバーに中指立てて煽り運転し続けたオヤジの末路・・・




【海外ネット民の反応は?】

★I would have slowed down, stopped, rolled down the window, and pointed and laughed for a full minute.
「私ならスピード落として停車して、窓を開けて、指さして1分間笑い続けただろね!」


PwhsR - Imgur


★I could watch idiots clash all day.
「このバカ一日中見てられるぜ」

★What an idiot!
「馬鹿なヤツ」

lAGkuwm - Imgur


★She was going 20 under speed limit and kept trying to block him from passing. She rear ended another car after passing him.
「彼女制限速度を20キロも下回るスピードで、ヤツの追い越しを阻止し続けてたんだぜ。結局追い越した後、別の車に追突したってオチ・・・。」

 

【海外動画と反応】UFOキャッチャーで100%狙った獲物をゲットする方法!UFOキャッチャーの由来や英語でUFO CATCHERは何というの?


【UFO CATCHER(ユーフォーキャッチャー)を英語で言うと?】

Claw Machine

です。「クレーンゲーム」のことですね!


【UFOキャッチャーの名前の由来は?】
開発当初は、景品を鷲づかみにするゲーム、ということで「イーグル・キャッチャー」という名称が検討されていた。しかし、クレーン部分を鳥の形にしようとすると、ハード的な問題で不恰好なものになってしまうことから、内部に収まる機構に合わせる形に変更された。この結果、完成したマシンはクレーン部分が「空飛ぶ円盤」のようだったことから、UFOキャッチャーと命名された。UFOキャッチャー - Wikipedia 




【海外ネット民の反応は?】

★Put your quarter in and pick him up by the head.
「コインを入れて、この子の頭をクレーンでつかみ上げて!」

H8C7hme - Imgur

★Did you enjoy that?  Yes, I did.
「坊や楽しんだかい?」 「うん!」


★Looks like it wasn't on purpose they seem pretty intent on getting him out and are worried (I think).
「状況を見るとわざと中に入れたみたいじゃないみたい。お母さんたち子供を外に出そうとメチャクチャ必死だし、心配してるし・・・(と思うけど)」


★Yeah,,, Sometimes it only takes a few seconds for something like this to happen.
「時にほんの数秒でこんな状態になってしまうのです」





 

【海外CM動画】消臭剤のCMがあまりにシュールな件・・・「さかなクンと対談させるレベルやな」「さすがにヤバい」と話題に!




<<ネット民の反応>>

★これはさかなクンと対談させるレベルやな

★こんな彼氏絶対にほしくない!

★次はシャークダンスを踊らせろよ!

★ヤバいやつ来た

★魚が死んだらどうするんやろ・・・


 

映画「ジェームズ・ボンド」シリーズの第20作目となる『007/ダイ・アナザー・デイ』(原題: Die Another Day)は2002年の作品です。

タイトルの「Die Another Day」とはどういう意味でしょうか?

直訳すると「別の日(後日)に死ぬ」となります。
つまり、それが転じて「今日は死ぬな」「死ぬのは早い」「今日を生き抜け」というニュアンスになります。

 

映画「ダイアナザーデー」(Die Another Day)のタイトルは、日本語で「別の日に死ぬ」という意味です。「別の日に死ぬ」というフレーズは、今日死ぬことを避け、命をつなぐことができる別の機会があることを示唆しています。このタイトルは、主人公が困難な状況から生き抜くことを意味しており、映画のストーリーやアクションシーンにも関連しています。





2月24日に日付が変わると同時に「#オードリー椅子破壊記念日」というワードが急浮上してきました。

これは、
【あれから6年】2月24日は「オードリーが生放送でイスを破壊した日」
2016年2月24日に発生したハプニング。630万回テストに耐えた「壊れない」IKEAのイスが登場。耐久性をアピールするため、オードリーが負荷をかけたところ、悲劇が起きた。近年では「#オードリー椅子破壊記念日」というタグも誕生。
という理由によるものです。
その伝説の映像がこちら(笑)

【衝撃動画】車に乗ってたら、得体の知れない物体が車内を貫通していったwwwそのとんでもないモノの正体は?!鳥かトマホークか、それともスーパーマンか?!



車に乗ってスマホをいじっていたら、何やら得体の知れないモノが車を貫通した・・・。さて、その正体とは??!ネタバレを含むため、視聴者反応は掲載しません・・・。上の動画を視聴し、答えを出したら、以下のリンクから解答動画をご覧ください!

https://www.youtube.com/watch?v=Q4jhKYQ08i4

さて、当たりましたか?

【衝撃動画】歩行者の交通違反が多発する道路に"ある"箱を設置したところ、違反者激減!その箱の驚くべき中身とは?!



【視聴者の反応】

☆ 乗せておいて、ドドンと落とす!これって結構響くんっすよね。

☆ 子どもには見せたくない動画だわ。この箱に子どもは近寄らないで欲しいわ。

☆ これ見てまだJAYWALK(交通規則違反)しようなんてヤツいたらすごいよな・・・

☆ これ幾らかかってんの?もっといい方法あるだろうに・・・。まぁこれで違反者がいなくなるのならいいかもしれないけど 

shingou_mushi

◆Jaywalk(ジェイウォーク)とは、信号無視をしたり、交通規則を守らないで道路を横切る人のことをさす言葉です。自分のスケルトン(骨)を視覚化させ、いわば分身を車でガシャーン!これを見たら、絶対にJaywalkしませんよね!ちなみに、動画の最後に

Bone vs Steel
You don't stand a chance
Cross at intersections

と英語の文字が出てきます。これは

「骨と鉄。あなたに勝ち目はありません。横断歩道を渡りましょう」

という意味です。

↑このページのトップヘ