スラング英語.com

このサイトでは英語の最新スラングや英会話&英語学習のお役立ち情報を、誰にでも楽しく・分かりやすくをコンセプトにご紹介していきます!

カテゴリ: 【海外の反応】

【海外が一瞬で分かる動画】【伝説の動画 爆誕】【危険度5:海外が一瞬で分かるギャング】のURLは?調べちゃいけない?閲覧してはいけない?よい子のみんなは丸山ゴンザレス!

 【海外が一瞬で分かる動画】【伝説の動画 爆誕】というのがホットトピックになっています。何やら【海外が一瞬で分かる】【海外が一瞬で分かるギャング】【超!閲覧注意】海外のギャング。「こんなの勝てる訳ない」と一瞬で分かる動画と検索すると、ギャングに囲まれ、肢体を切断されるシーンなど、危険度極まりない動画が見られるそうですね・・・。

yahoo知恵袋には、、、

>最後まで見たら、もしかしたら精神崩壊するかも、と思って途中で画面閉じました。

>怖いですよ 見たいのなら自己責任 海外が一瞬で分かる ポッカキットで検索

>生々しすぎます。胸糞も悪くなります。

など、勇敢にも?検索をした猛者たちから続々と報告が寄せられています。。。

9e93d70c-693b-4290-b65e-3f017ac6d5a4


「ヤバすぎ!」「見るな!」と言われたら見てしまうのが人間ですよね・・・。アマゾンでもこんな本が売られていますしね。。。



ググるな危険! 絶対に検索してはいけないワード156

また、誰かが人身事故で亡くなったりした場合、グモ画像を検索する人も多いと聞きます。

※グモる:鉄道で人身事故に遭うことを意味するネットスラング。 web掲示板「2ちゃんねる」発祥の、人が列車に轢かれた際の擬音、「グモッチュイーーン」が略された「グモ」が動詞化したものである。


古くは、海外サイトrotten.com(ロッテン・コム)というヤバい動画系サイトが流行している時期がありました。rottenとは「腐った」という意味で、リアルに腐った人間などが自由に閲覧できるサイトとして、かなり異彩を放っていたのですが、 2017年11月に閉鎖されたため、現在はサイトの閲覧は不可能になっています。

ただ、結論として言えるのは、、、

★海外が一瞬で分かる動画は見るな

⇒アダルト系の動画や画像が随所に貼ってあるサイトが現れ、その一部にギャングのグロ動画が掲載されている!

⇒この手のサイトは、フィッシング詐欺やコンピューターウイルスに汚染する可能性も高い!

ということです!やはりこの手の動画には、動画を見て起こる精神的トラウマの他にも、コンピューターウイルスやフィッシングといったネット詐欺被害がどうしてもつきものです。敢えてそんな危険を冒してまで見る必要も価値もないわけです!

d48e5dd6-15eb-405e-8c18-08ea42d867a9


ただ、どうしてもメキシコギャングについてや世界のアングラを”安全に”チェックしたいなら、

丸山ゴンザレス

さんの本や(特にオススメの本は【危険地帯潜入調査報告書】)丸山ゴンザレスさんが体を張ってメキシコギャングの取材をした様子が収められている

クレイジージャーニー Vol.4

をチェックしてみましょう!このクレイジージャーニーという番組は、不祥事のため番組が終わってしまいましたが、出演者が体を張って何かに挑戦する姿がとても感動を与えてくれました!特に丸山ゴンザレスさんの海外アングラ取材のコーナーは、毎回釘付けになって観たものです!ちなみに、テレビ番組では、丸山ゴンザレスがメキシコ取材中、ギャングに殺され、車から投げ捨てられただろう死体が道ばたに転がっているシーンをモザイクつきで放映していました!

・【メキシコ麻薬戦争 前編】⇒ 丸山ゴンザレス
超危険! 丸山ゴンザレスが「メキシコ麻薬戦争」の実態に切り込む!
拷問・殺人・武力紛争…、戦場以外で最も危険とも言われる場所でゴンザレスが命懸けの取材を敢行!誰が味方で、誰が敵なのか?そして、誰が正義で、誰が悪なのか?
日本では考えられない驚異の現実が浮き彫りに…。

・【メキシコ麻薬戦争 後編】⇒ 丸山ゴンザレス
麻薬の製造・密売を行う組織「カルテル」、それらを取り締まる「政府」、カルテルに立ち向かう「自警団」…。3者が入り乱れて引き起こされる、数々の事件に遭遇! そして、ラストに背筋が凍る現実が…。今なお続く「メキシコ麻薬戦争」に終わりはあるのか?

皆さん!天気予報のコーナーって、こんな感じなんですよ!!ちなみに、天気予報士は英語で。。。

weather forecaster
weather reporter 

といいます!

 



【海外の反応】

・Forget the weather guy. Who's leg is that in front of the camera at the beginning?
「天気予報士のことは忘れて!冒頭カメラの前にいるのは誰の足?」

・The "screan"? 😒
「グリーン・スクリーンってヤツ?」


グリーンスクリーン技法があれば何でもできてしまいますからね!ただ、冒頭に映る脚に目が行くなんて、盲点でしたね

AmenがAwoman(Awomen)に?英語の新語&スラング現れる!!??アーメンやPC(ポリコレ)の意味は??

アメリカ合衆国連邦下院議会で、民主党の下院議員であるエマニュエル・クリーバーが、

『Amen(アーメン)というお祈りに、MEN(男性)という表現が含まれているのは、PC(Politically Correct、ポリコレ=人種・男女・人権などの差別がない公平な社会を基本とする考え方)に引っかかる』

というとんでもない解釈のもと、

 "AMEN AND A-WOMAN" (Amern and Awomen)
(エイメン アンド エイウマン)

の祈りで議会を開始したというとんでもないニュースが入ってきました!下の動画が実際の様子です。2'53''からお聞きください!



FOX NEWSのサイトへジャンプ

もともと、Amen(アーメン)とはどういう意味なのでしょう?

アーメン(amen)とはヘブライ語に由来する言葉で、「その通りです」「然り」「まことにそうです」「そうでありますように」という意味です。
少し古風な日本語では「かくあれかし」と訳されることもあります。
日本では一般的にアーメンと発音・記載されますが、実際の発音・アクセントは言語や地域によって異なり、一定ではありません。たとえばイギリス英語では「アーメン」ですが、アメリカ英語では「エイメン」です。

英語では

"so be it"

という意味で、"MEN"の意味などこれっぽっちもないわけです。さらに、このエマニュエル・クリーバーはメソジスト教会の牧師でもあるというのだから驚きです!

 そもそもこの流れは、ナンシーペロシがPC(ポリコレ)を名目として、父親、母親、娘などの家庭内の言葉を政府公文書で使用禁止にしようという法案を提出したことによるものです。

PELOSI’S NEW RULES: 
Himself = Themself, 
Father = Parent, 
Daughter = Child


実際にネット上でも

・It's from Hebrew: means "So Be It" - had nothing to do with gender! Ridiculous!
「Amenはヘブライ語の"So be it"という意味で、ジェンダーとは関係ないぜ!馬鹿馬鹿しい!」

・そしたらドイツ(GerMANy)はGerWOMANyだな、ホレ
germa

・MENU(メニュー)もこうしたろか
menuy


とザワついています・・・!

【ニュース】ギネス世界記録で世界最高齢に認定されている福岡市の田中カ子さんが、2日、118歳の誕生日を迎えました。
※カ子・・・かねと読みます。
福岡市の田中カ子さんは明治36年1月2日生まれで、2日、118歳になりました。
現在、田中さんは福岡市内の高齢者福祉施設で暮らしています。
施設によりますと、職員が2日、「誕生日おめでとうございます」と声をかけると、田中さんは手をたたいて喜んでいたということです。田中さんはチョコレートと炭酸飲料が好物で、かけ算や割り算などの計算問題を解いたりして楽しんでいて、「120歳まで元気に暮らす」が目標だということです。


海外の反応を見てみましょう!ちなみに、コカコーラ関連のレスが非常に多かったのは、紹介写真にコカコーラのボトル缶を持ったカ子さんが写っているからです。

【引用元】
https://www.reddit.com/r/pics/comments/koset2/today_kane_tanaka_of_japan_turned_118_shes_the/

1: 海外の反応
彼女ガチでキュートなんだけど。

※nglという略語が使われていました。
nglとは"not going to lie""Not gonna lie"「ウソをつくつもりはない」=「ガチで」「マジで」という意味の略語です。
続きを読む

↑このページのトップヘ