毎週日曜日にフジテレビで放送されている「なりゆき街道旅」。10月からリニューアルされ、以前はメンバー3人で出ていたハナコでしたが、10月6日放送分から岡部のみがメインMCとして引き続き出演し、菊田、秋山の二人は降板となっています。ネット上ではその理由が話題となっています。




ネット上の声



ネット民の考査


これによれば、下記の3点にまとめられています。
①MC3人は「ごちゃごちゃ」していた
②MCが変わってから視聴率が低下しているため
③テレビ業界の経費削減の影響







こんな声も。。





3人での出演を望む声も根強いですね。