人気ウェブ漫画家・やしろあずき氏(33)が30日、自身のツイッターを更新。明日参加する「コミックマーケット」で販売するコミックについて、重大なミスを犯してしまったと報告した。東京ビッグサイトで30日、31日に開催される通称「コミケ」。やしろ氏は31日に参加予定だといい「明日のコミケに関して皆様へ大切なお知らせです」と書き出してツイッターを更新。「漫画内のネタで『僕の携帯番号を母が晒(さら)す』というシーンがあるのですが、こちらの編集ミスで『番号がほぼそのまま記載されてしまっています』つまり当日、3000部以上の僕の番号入りの本が皆様に頒布される事になります。最悪です。なんでやねん」と、個人情報丸出しの冊子が販売されることを明かした。人気漫画家、コミケで重大なミス犯して悲鳴「最悪です。なんでやねん」 ファンに理解呼びかけ - ライブドアニュース (livedoor.com) 


漫画内のネタで『僕の携帯番号を母が晒す』というシーンがあるのですが、こちらの編集ミスで『番号がほぼそのまま記載されてしまっています』つまり当日、3000部以上の僕の番号入りの本が皆様に頒布される事になります。最悪です。なんでやねん。

















やしろあず記 僕と家族のクソみたいな日常 Kindle版

人生から「逃げる」コマンドを封印している人へ