【動画】ロシアの終末兵器ポセイドンとは?放射能を含む高さ500mの津波を起こす「使ったら世界が終わる」兵器に「プーチンが核を使う確率は非常に高い」「まさにハルマゲドン」


「ウクライナによるロシア国内への脅威が続けば対応は厳しいものになる」10日、ウクライナ全土への報復爆撃を行ったプーチン大統領。依然、核兵器使用も辞さない構えは崩していません。こうした状況に、アメリカのバイデン大統領は「このまま事態が推移すれば、我々はキューバ危機以来となる核兵器使用の脅威に直面する」と警告しました。高さ500mの津波が…「使ったら世界が終わる」ロシアの“終末兵器”ポセイドンとは(FNNプライムオンライン) - Yahoo!ニュース

★ロシアが保有する人工津波兵器「ポセイドン」

★ロシアが核実験!?核魚雷ポセイドンを積んだ世界の終りの原潜ベルゴロドが出港












★ヤフコメ民の意見集
外国のTweetを見ると、核を使用される確率は非常に高いといえますね。既にアメリカ、NATOは軍事作戦行動に出れる準備を始めているという記述も…恐らく、ロシアが小型であっても核兵器を使用した場合、ミサイル基地や潜水艦を先制攻撃し、核ミサイルを破壊する可能性は高いと思います。
(すべて破壊できるわけではないので、打たれたミサイルはBDMで破壊…)
ロシアで最大の支援国家となる中国も核兵器使用には反対だと思うので、既に水面下で中国と事前交渉に入ってるかもしれません。何れにせよ、核は一部地域の破壊だけでなく、その放射能汚染は全地球規模です。核兵器が使われれば、世界の変貌(破滅)に繋がるのは間違いなく、これを全力で阻止しなければならないと思います。高さ500mの津波が…「使ったら世界が終わる」ロシアの“終末兵器”ポセイドンとは(FNNプライムオンライン)へのコメント | Yahoo!ニュース