【爆食い動画】アタック西本がアメトークのロケで鎖骨骨折全治3か月!直前の昼食爆食いが影響か?事故原因は「完全に太りすぎたこと」体重は何kg?プロフは?#ジェラードン・アタック西本



アメトークロケ直前の食事の様子・・・昼食に爆食いしたのが原因か?

 お笑いトリオ・ジェラードンのアタック西本が、26日に行われたテレビ朝日系『アメトーーク!』のロケで鎖骨を骨折するけがを負い、全治3ヶ月と診断されたことが番組公式サイトで発表された。番組側は「8月26日(金)に行われたテレビ朝日の番組『アメトーーク!』のロケにおきまして、ジェラードンのアタック西本さん(吉本興業所属)が、いわゆるぐるぐるバットを行ったあと、三段跳びをするという企画を行っていたところ、砂場に肩から着地後、鎖骨付近に痛みがあるとの訴えがありました。病院で診察を受けた結果、鎖骨の骨折で全治3か月と診断されました。(手術は必要ない一方、固定バンドの装着が2~3ヶ月を要する可能性があるとのことです。)」と報告した。ジェラードン・アタック西本、『アメトーーク!』ロケで鎖骨骨折 番組が謝罪 | ORICON NEWS 

★アタック西本のツイート「完全に太りすぎたことが原因」












ジェラードン
アタック西本
性別:男性
生年月日:1987年07月14日
身長/体重:168cm /83kg
血液型:B型
出身地:愛知県 名古屋市
趣味:サッカー/絵/乳首関係/絵を描く事(高3のときイラストコンクールに応募して入賞して賞金貰った)
特技:絵(自分たちのライブのポスターを描いたりしている)







お大事にしてください・・・