【りゅうちぇるとぺこ】離婚を認めるも事実婚でなく新しい家族の形で同居!にネット民「一緒に暮らすなら離婚する意味ある?」「修羅場しか想像できない」#ryuchell#peco

「りゅうちぇる」から改名したタレントのryuchellと、「ぺこ」から改名した妻でモデルのpecoが、離婚したことが26日、分かった。2人の所属事務所が認めた。所属事務所は「法律上は夫婦ではなくなりました」と2人の離婚を認めた上で、「事実婚というカテゴライズではなく、本人のインスタグラムでもあるように、『新しい家族の形』として、家族3人で同居をしていきます」とした。
ryuchellとpecoの所属事務所、2人の離婚を認めるも別居は否定「家族3人で同居する」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース 



























【関連記事】

【りゅうちぇるとぺこちゃん】離婚!離婚ではない?賛否両論大噴出!「最高に男って感じ」「LGBTの闇の部分を見た」「外野が口出しするな!」「ぺこりん可哀想」 


【墓場まで持っていってほしかった】ペコちゃん発言にネット民「こども産まれてから言うりゅうちぇるは卑劣すぎる」「抱えるこのが重すぎる」 

 【性自認(性同一性)とは?】りゅうちぇる性自認インスタにネット民「ペコは僕のこと分かってくれる感がツラい」「SNSの批判は的外ればかり」「性自認と絡めて正当化するのは汚い」 


【改めて話題になっているryuchellの著書】
こんな世の中で生きていくしかないなら  りゅうちぇる(著)