51S7X3q1LmL



なにわ男子の高橋恭平(22)が、来年3月3日公開の映画「なのに、千輝くんが甘すぎる。」(新城毅彦監督)で映画初主演することが15日、分かった。少女漫画誌「月刊デザート」で連載中の亜南くじら氏の同名漫画が原作で、イケメン男子と、失恋女子による「絶対好きになってはいけない“片思いごっこ”」を展開していく物語。陸上部のエースで、イケメンの主人公・千輝彗(ちぎら・すい)を演じる高橋は「少女漫画原作の映画に主演することが昔からの夢だった」と抜てきを喜んだ。なにわ男子高橋恭平「日本中を必ずキュンキュンさせます」映画初主演でイケメン陸上部エース : スポーツ報知 (hochi.news) 




61abs3SuAML













少女漫画「なのに、千輝くんが甘すぎる。」一気読み 
 






61abs3SuAML


51S7X3q1LmL