【ばんばんざい・みゆ】体調不良で活動休止の理由はなぜ?復帰はいつ?不仲説や脱退説ハラスメント説はただのデマ?!登録者数300万人突破はぎしとルナだけで達成?


ばんばんざい・みゆ、体調不良で活動休止
「みゆについて。ばんばんざいからご報告があります」というタイトルの動画に流那とぎしの2人で登場。ぎしは「みゆが動画に出られる状態ではないということです。理由としては体調が優れない日が続いていて」とみゆが体調不良により一時的に活動を休止することを明かし「コロナではないということと、メンバーと何かあったということでは無いので安心してください」とファンに呼び掛けた。ばんばんざい・みゆ、体調不良で活動休止 - モデルプレス (mdpr.jp) 

【YouTube動画のまとめ】
★ 不仲とか脱退では絶対ない!ということ。
★ 「体調不良で出られる状態ではない」というのがホントのところ。
★ 「絶対に戻ってくる!」と明言!
★ 登録者数300万人突破のため、裏方さんなどが動画に登場するということ
★ 復帰時期は未定

森元流那写真集 Mine #るなになる 大型本 – ビッグブック, 2022/4/20

何よりも体調が大事。無理しないでね^ ^元気な3人が見れることを楽しみに引き続きみていきます♡

最近痩せてきてるなと思ってたけどそうだよな忙しいし大変だし(TT)

みゆちゃんお大事に!ぎしくんとるなちゃんも無理せず体調には気をつけてね!

みゆちゃんから何か一言でもあると安心できるんだけどな。それも無理なほど体調不良なのかな・・・。











森元流那写真集 Mine #るなになる 大型本 – ビッグブック, 2022/4/20

【様々な憶測が流れてはいたが、信憑性や根拠に欠ける・・・】






【ばんばんざいのぎしも以前はうつ病で悩んでいた】



一旦バズると、お金もたんまり稼ぎ、周りからちやほやされ、さぞかし華やかな日常を送っているのだろうと皆が羨望するYouTuber。その一方で、いわれのないクレームや指摘、頻繁に動画を上げなければいけないというプレッシャーや、再生回数の増減に左右される生活を余儀なくされるなど、表面には出てこない様々なマイナス要素があるということですね。。。みゆさんの一日も早い復帰を望んでいます。


森元流那写真集 Mine #るなになる 大型本 – ビッグブック, 2022/4/20