【CM】DMM FX証券の「ドル上がったからキュンです」にネット民大荒れ批判殺到!元ネタ曲名は?評価や感想は?「テレビ壊したい」「うざい」「爺さん痛々しい」「殺意湧く」ひらめの「ポケットからきゅんです!」


【問題のDMM FX証券 CMはこちら】

DMM FX「きゅんです」篇 30秒

☆曲の元ネタはひらめさんの「ポケットからきゅんです!」ですね。



ポケットからきゅんです! / ひらめ【Music Video】

【ネット民の反応は?】


☆ 製作陣に精神鑑定受けさせたら?

☆うざいこと極まりない!

☆ 中年が嫌われている理由は世間とズレているから。この動画はそれを伝えてくれる。

☆ なんでいつも昭和のおじさん達は流行遅れをパクって流すの?

☆ こんな不快な動画の為に音楽を使われたひらめさんが可哀想。