【3時のヒロインのゆめっちがテレビから消えた理由はなぜ?】体調不良?何があったの?#3ヒロ

3時のヒロインのゆめっちが最近テレビに出ていない、舞台も出ていない、福田麻貴とかなでちゃんの二人で活動していると話題になっています。ゆめっちの公式ツイッターをチェックすると、


「ゆめっち」自身のツイッターで2月24日に「体調不良でお休みさせていただくことになりました」と
ツイートしたのち・・・


ほぼ1ヶ月後の3月25日にも、単独イベントに参加できない旨をツイートしています。。。それからは更新も近況報告もなく、、、。ネット民からは様々な憶測が流れています・・・。

☆後遺症?

☆なんかの病気とかかな?それかメンタル的な面でやられているのかな?どちらにしても、早く3人揃った3時のヒロインがみたいな。





【結論】

何か不祥事を起こしたということではないようですね。ご本人のツイッターを読んでも、あまり元気がないような内容なので、おそらく体調面が思わしくないか、精神面でキツい状態であると考えられます。そっと見守った方がよいです。

【最新記事】
【3時のヒロインゆめっち】体調不良で休養の理由はなぜ?病名は働かせすぎ?病気は睡眠不足?復帰はいつ頃?大丈夫?応援メッセージの嵐!