【荒野行動】「クライアントファイルが紛失しています」の対処法は?OK押したらどうなる?キャンセル?

荒野行動(KNIVES OUT)をプレーしていてこんな表示が出てきた場合、OKを押すとどうなるか?また、キャンセルを押すとどうなるか?話題になっています。
クライアントファイルが紛失しています。初期化でクラッシュを防止することができます。確定後ゲームを閉じます。再起動を行うと自動修正します。サードパーティのソフトでクライアントをクリーニングしないでください。

client


【ネット民の回答】

☆キャンセルを押せば、普通にゲームができる。。。でもプレーし続けていて突然初期化されたら困る。。。どうすればいいのかな。

☆勇気を出してOK押して見ました!普通にデータも消えず問題なく遊べてますよ!ローカルリソースの更新はあるかと思いますが大丈夫なので、是非試してみてください

荒野行動用グッズ(指サックなど)売れ筋順






【結論】

勇気がなければ「キャンセル」を押してプレーし続ける。勇気があれば「OK」を押す!(データ消えもなく遊べるという報告もある)そして、万が一データが飛んだら

「荒野行動を卒業する」

のも一つの選択肢。何度もバグって初期化され、今までの苦労を無駄にさせられるようなゲームからは縁を切り、他の趣味に時間を費やした方が、精神衛生上いい!

荒野行動用グッズ(指サックなど)売れ筋順