【And just like that】の意味は?SATC続編ドラマ 「セックス・アンド・ザ・シティ」のその後を描くファン待望の続編!

昨年の12月9日にHBO Maxから、1990年代から2000年代にかけて一世を風靡したドラマ "Sex and the city"『セックス・アンド・ザ・シティ』のその後を描いた

『And Just Like That…(アンド・ジャスト・ライク・ザット…)』

が放送され話題になっています。全10話で完結するドラマで、「サマンサの代役は?」「あらすじは?」「ビッグが死亡?」「配信はいつ?」と話題になっておりますが、、、

And just like that

とはどういう意味でしょうか?


意味は
「あっという間に」
とか
「あっけなく」

という意味になります。また、"Just like that."というと、

「たったそれだけなの?!」

とか、「簡単に、何の前触れもなく(suddenly)」という意味になります。

SEX AND THE CITYのBlue Rayをアマゾンで超お得に購入!

一世を風靡した Sex and the cityから20年があっという間に経ってしまったということを表した表現と言えますね!

ちなみに、この『セックス・アンド・ザ・シティ』続編『And Just Like That…』はU-NEXT会員 になれば見放題で独占配信放送を楽しめます。すでに2021年12月28日から1話を見られるようになっています!

SEX AND THE CITYのおさらいと、続編 And Just Like ThatをU-NEXTで無料で楽しむ!

 




【見どころ】
世界中で大旋風を巻き起した歴史的な大ヒットシリーズ11年ぶりの続編。新たな挑戦、出会いと別れ。いくつになっても人生は驚きの連続。「SATC」新章がついに始まる。
【ストーリー】
NYで久しぶりにブランチをするキャリー、ミランダ、シャーロット。話題は、キャリーのポッドキャスト番組、ミランダが息子の部屋でコンドームを踏んでしまったこと、シャーロットの憧れのママ友、そして疎遠になってしまったサマンサのことだった。
【ここがポイント!】
日本語吹替版ではオリジナルキャストが集結。新キャラや主人公たちの子供役には、沢城みゆき、内田彩、伊瀬茉莉也、畠中祐などが参加する。U-nextで完全無料でCHECK!!