最愛(ドラマ)の英語挿入歌】曲名タイトルや歌詞や歌手は?

TBS系 金曜ドラマ「最愛」オリジナル・サウンドトラック(横山 克)

上のサントラ1番にある

saiai

というタイトルの曲がドラマ最愛の"英語の"挿入歌と言われているモノですね。歌手は

五阿弥ルナ(ごあみ るな)LUNA GOAMIさんです。

では肝心の英語の歌詞はというと・・・
#最愛ドラマ サントラ予約受付が開始されてます〜!
洋楽っぽい挿入歌なんて歌ってるの?とよく聞かれますがアドリブの架空語です。ちなみにあのメロディメイクも現場で口をついて出たアドリブ…
横山克さんの音、世界観の説明が的確でイメージ豊かで、それをうかがって創作的にパッと出てきたもの。




なんと、すべてアドリブの"架空語"ということです!これじゃあ、歌を聴いたところで、英語の勉強にも何もなりませんね!!




思わずタモリさんの"デタラメ"外国語を思い出してしまいました!!