6/15(金)は、金曜ロードショーにて、ズートピア地上波初放送の日です。今回は、映画ズートピアに出てくる名言をご紹介します!

1. Life's a little bit messy. We all make mistakes. No matter what type of animal you are, change starts with you.
「人生は少し面倒なもので、みんな間違いを犯すもの。でもあなたがどんな動物だろうと、変化はあなたから始まるものなの」

me

2. Never let them see that they get to you.
「傷ついてたら負けだぞ」

→ニックが落ち込むジュディーにかけた言葉。元々の意味は、
「あいつらに、自分が傷ついている姿を見せるなよ」
です。
neverlet


3. I wanna try everything even though I could fail.
「何にだって挑戦したい、たとえ失敗する事があろうと」

→ズートピアの主題歌"Try everything"(トライ・エブリシング)で、映画の中では歌手のシャキーラがガゼルとなって登場して歌っています。落ち込んでいるときや、勇気が欲しいときに聴くと元気になるパワーソングです!

 

 

4. It's not about how badly you want something. It's about what you are capable of!
「何がやりたいかではない。何ができるかなのだ」
bogo

5. It's called a hustle, sweetheart!
「こういうのを詐欺って言うんだよ、お嬢ちゃん」

0d584df57df54a4df88e5fbc27eb1827

6. 
N:You know you love me.  
J:Do I know that? …Yes, yes I do.
N:「俺のこと好きなんだろ?」 
J:「それはどうかな?…ええ、そうですね」
superthumb