face0014_normalこれからある雑誌の切り抜きを掲載します!さて、POTという言葉が出てきますが、これはどういう意味だと思いますか??


pot002
 
 
 答え:麻薬の中毒性に関して書かれた警告
(ポットとは、マリファナのこと)

【こんな風に書かれています!】
 
マリファナは中毒性のもの。まずマリファナを吸う→マリファナを吸い続けるようになる→マリファナなしでは楽しめなくなる→マリファナなしでは何もできなくなる⇒アーケードの前で一日中たむろしている胸くそわるい落ちぶれヤロウになる。

☆skeevy: 汚い・みすぼらしい・ムネクソ悪い

この広告の主は・・・
 http://www.freevibe.com/
ドラッグの危険性やセレブからのANTI-DRUGメッセージなども載っているサイト。なぜ若者はドラッグにはまるのか?ドラッグがもたらすもの・・・などなど、若者向けに興味深く書かれている。その他にDKNYジーンズカレンダー(DKNY Jeansが青少年麻薬撲滅メディア・キャンペーン用に作ったもの)もダウンロードできます。


 アメリカでは、昔から中高生のドラッグ中毒が社会現象にもなっています。私のアメリカの友達も、妹2人がドラッグ中毒になり、更生施設で訓練を受けていたということがありました。非常に安く手に入るそうなので、下級層や若者でも簡単に手に入れられるということですが・・・。ドラッグに手を染めてしまうようでは、未来はありません!このページを読んでいる読者の皆さんは、絶対にドラッグには手を染めないように心がけてください!